
ひろく、あまねく

学んだこと、考えたこと、経験したこと、おもしろい、楽しい、美しいと思ったこと、素敵だと感じたこと…そんなことを「ひろく、あまねく」共有していく場

はじまり

今日から新しくブログを始めます。
みなさま、よろしくお願いします!

自分が学んだこと、考えたこと、経験したこと、おもしろいと思ったこと、楽しいと思ったこと、美しいと思ったこと、素敵だなと思ったこと…そんなことを「ひろく、あまねく」共有していく場にしたいと思っています。

ちなみに、ブログのタイトルである「ひろく、あまねく」は自分の名前に由来しています。

いただいたコメントについてはできる限りお返ししていこうと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします。